楽しい気分になれる物事を紹介するブログ

心理学専攻の学生。個人的に楽しい気分になれる物事を紹介しています。

2014-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイブ気分を上げてくれるクリスマスソング集

上は1時間、下は3時間のクリスマスソング特集です。 これで4時間もちますw 曲を流すとクリスマス気分が高まりますよね! 皆さん、楽しく素敵なクリスマスをお過ごしください!!

視力回復!ステレオグラムを簡単に楽しめるサイトご紹介

ステレオグラムとは、 一枚のがちゃがちゃした画像に、文字や絵が隠されているものをいいます。 一見何の変哲もない絵ですが、 じ~~っと見ていると突然文字や記号が浮き上がってきます。 一度はテレビや本などで見たことがあるのではないでしょうか? 海外…

月曜から夜ふかし 2014年12月8日

マツコさん好きの私としては、 月曜から夜ふかしは欠かせない番組。 今週の月曜に放送された回はいつも以上に笑えました。 月曜から夜ふかし 12月8日 Youtubeバラエティ動画倉庫 大昔の曲から現代の曲まで、 ”様々な問題作について調査した件”は濃かったw ”…

ホンマでっか!?TV 大泉洋

前回、ホンマでっかに関ジャニ∞が出演した回を紹介しましたが、 ホンマでっか!?TV 関ジャニ∞ - 楽しい気分になれる物事を紹介するブログ 今回は、大泉洋さんの回をお勧めします。 大泉洋さん、面白すぎ! 彼は決してポジティブではないけれど、 彼が発言を…

観ている人が自然と笑顔になってしまうドラマ、”泣くな、はらちゃん”

泣くな、はらちゃん! 笑えて、じ~んとくる、とっても素敵なドラマです。 高視聴率番組がもてはやされる現在、 本当に素晴らしいドラマにスポットライトが当たっていないのは残念なことです。 このドラマもそのうちのひとつ。 泣くな、はらちゃん 第1回 201…

国内の印刷物をほぼ全て取り扱っている国立国会図書館

買いたいけど高すぎて手が出ない本ってありますよね。 試しに読んでから決めたいけど、どこの本屋にも置いてないとか。 ネットで簡単に注文できる時代になりましたが、 レビューだけで購入を決断するのは難しいですよね。 そういった問題を解決してくれるの…

SOU・SOU 青山店 喫茶

現代的な和物を扱う個性的なお店SOU・SOU。 若い人から高い人気を得ています。 中でも足袋型の靴は、SOU・SOUの代名詞といえる商品ではないでしょうか。 そういった和物もとても魅力的ですが、 私が今回紹介したいのは、青山店にある喫茶です。 SOU・SOU KYO…

ホンマでっか!?TV 関ジャニ∞

ホンマでっかは、面白いくて勉強にもなる一石二鳥の番組。 このブログで関ジャニ∞を押しすぎている気もしますがw、 関ジャニ∞が出演した回をお勧めしたいと思います。 関ジャニ∞は、ホンマでっかに過去3回出演しています。 ジャニーズは色々とNGが多いのです…

本格的なイタリアの珈琲が味わえる店、セガフレード・ザネッティ!広尾店

日本には多数の店舗がありますが、私が好きなのは広尾店。 広尾店は、感じの良いスタッフの方々が揃っています。 土地柄外国人の方も多く利用しているので、 異国の雰囲気を味わえる店という点でもお勧めです。 セガフレード・ザネッティ 広尾店 (広尾/カフ…

笑神様は突然に 鉄道BIG4 鈴木拓スーパーサラリーマン

今回ご紹介するのは、笑神様は突然にという番組です。 そして、私がお勧めするのは、 鉄道BIG4率いる京阪電車の旅と、 鈴木拓さんのスーパーサラリーマン誕生の回です。 鉄道BIG4とは、 笑神様で鉄道好きの芸能人として集まった4名の鉄道マニアの方たち。 そ…

関ジャニ∞”オモイダマ”と”がむしゃら行進曲”

今回は、私のお気に入りの曲をご紹介します。 関ジャニ∞の”オモイダマ”と”がむしゃら行進曲”です。 歌詞もいいし、彼らの気質や性格が歌に染み出していて、 聴いていて心地がいいです。 関ジャニ∞ オモイダマ PV視聴動画・PV無料視聴部屋 関ジャニ∞ がむしゃ…

キスマイBUSAIKU!? 奥様をドキドキさせる宅配便の届け方の回

キスマイBUSAIKU!? は、Kis-My-Ft2のメンバーを 1位から7位、カッコイイからブサイクまでのランキングを発表する番組です。 毎回テーマに合わせて、 各自メンバーが本気でかっこいいと思うシーンを考え、 自ら演出した映像を作成している、いわば体当たり…

月曜から夜ふかし 釜愚痴ホモ恵 アンジェリカ おかまのKENちゃん

月曜から夜ふかし 動画 名古屋問題続報 マツコの友達 釜愚痴ホモ恵とアンジェリカ 2014年 ... 私の大好きな番組、月曜から夜ふかし。 関ジャニ∞の村上君とマツコさんの絶妙なやりとりがたまらないです! その中でも私がお勧めするのは、名古屋でマツコさんの…

リーガル・ハイ サントラ

ドラマ リーガルハイ サウトラ 高音質 - YouTube 軽快なテンポで、ずばずばと案件を解決していくドラマ、リーガル・ハイ! 私は、このドラマを観るといつもスカッとします。 集中力を高めたい時にいつも聞いているのが、 このリーガル・ハイのサントラです。…

お洒落で上品なカフェダイニング 代官山蔦屋 Anjin

ザ・東京的なカフェを求める人には、Anjinをお勧めします。 Anjinは、代官山の蔦屋内にある本に囲まれたお洒落なカフェダイニングです。 洗練されたシックなテイストのインテリアは、特別な雰囲気を演出しています。 座り心地の良い椅子やソファは、 ゆっく…

ドラマ歌姫

笑いあり 涙あり 感動あり 全てが詰まったドラマ、歌姫!歌姫は、私が好きなドラマトップ3に入ります。このドラマの主人公 四万十太郎は、喧嘩っ早くて義理人情に厚い、男の中の男。男が惚れる男っていますよね、太郎はそんな男性です。彼の周りにはいつも人…

関ジャニ∞のジャニ勉

関ジャニ∞が、毎回一人又は一組のゲストを迎えて繰り広げるられるトーク番組です。ジャニ勉をお勧めする理由は3つあります。とっても楽しい気分になれる番組であることはもちろんのこと、それに加えて関ジャニ∞のメンバーは話が上手く、人の新たな魅力を引き…