楽しい気分になれる物事を紹介するブログ

心理学専攻の学生。個人的に楽しい気分になれる物事を紹介しています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Aoyama Flower Marketでランチ

年末年始に日本に帰国した際に行ったAoyama Flower Marketです。 1時間くらい並びました。でも並ぶ価値ありです! お花に囲まれての食事は、心が弾みます。それにプラスして美味しい食事。ず~っと笑顔でした♪ 時間のあるお昼にはお勧めのカフェです!

明治神宮のおみくじ

1月1日に引いたおみくじ。 明治神宮のおみくじは、大吉や凶などそういったものでくくらないおみくじ。 私の場合は、いつ引いてもその時の自分に必要な言葉を頂けてます。 とってもお勧めのおみくじです。 興味のある方は是非引いてみてください!

sou sou わらべ人形

年末・年始と日本に戻っていました。 sou souのカフェに行く目的が、このわらべ人形に胸を撃ちぬかれてしまいました! 愛くるしい表情を浮かべた、質の良い記事で作られた子たち。 色んな表情の子たちがいましたが、私のお気に入りはこの子。 アメリカに帰っ…

さんま玉緒の夢かなえたろかSP

11190027016 笑いあり、涙あり、感動あり 観てる側も笑顔になる素敵な番組です。 純粋な笑顔は素晴らしい! この一言につきます。