楽しい気分になれる物事を紹介するブログ

心理学専攻の学生。個人的に楽しい気分になれる物事を紹介しています。

キスマイBUSAIKU!? 奥様をドキドキさせる宅配便の届け方の回

キスマイBUSAIKU!? は、Kis-My-Ft2のメンバーを

1位から7位、カッコイイからブサイクまでのランキングを発表する番組です。

毎回テーマに合わせて、

各自メンバーが本気でかっこいいと思うシーンを考え、

自ら演出した映像を作成している、いわば体当たり番組といえます。

 

この番組が面白いところは、

カッコイイの代名詞であるジャニーズの一員にも関わらず、

彼らにブサイクという烙印を押してしまうという自虐的なところにあります。

 

そして最近放送されたこの回は、

ドラマ昼顔を思い起こさせる主婦とのからみでした。

下位である4位以降は、面白さと気持ち悪さもあって笑いが止まりませんでした。

 キスマイBUSAIKU!? 大島美幸 11月6日 Youtubeバラエティ動画倉庫

 

ジャニーズの番組だと、ファンじゃない人は最初から観ないことが多いと思います。

私も特別ジャニーズが好きという訳ではありませんが、

この頃のジャニーズの番組は面白いものが多いです。

この番組もその中のひとつ。

試しに観てみてください。はまりますよ!