楽しい気分になれる物事を紹介するブログ

心理学専攻の学生。個人的に楽しい気分になれる物事を紹介しています。

笑神様は突然に 鉄道BIG4 鈴木拓スーパーサラリーマン

今回ご紹介するのは、笑神様は突然にという番組です。

そして、私がお勧めするのは、

鉄道BIG4率いる京阪電車の旅と、

鈴木拓さんのスーパーサラリーマン誕生の回です。

 

鉄道BIG4とは、

笑神様で鉄道好きの芸能人として集まった4名の鉄道マニアの方たち。

そのメンバーには、

中川家の礼二さん

ホリプロのマネージャである南田さん

ダーリンハニーの吉川さん

ななめ45°の岡安さんがいます。

この4名は鉄道ファンの間で高い人気と知名度を誇っているようです。

毎回、宮川大輔さんが同行して旅をしています。

 

鈴木拓さんのスーパーサラリーマンとは、

アスレチックで遊んでいる時に、

あることがきっかけで誕生したキャラクターです。

 

何かに熱中している人たちを観るのは楽しいものです。

いわゆるマニアと呼ばれる人たちは、

個性が強いことが多いように思います。

本人たちは真剣なだけで、

特に笑いを取ろうとはしていないのですが、

そういった計算のない行動や言動が面白い。

 

パンドラの動画になりますが、

二つとも同じ回に入っているので、

興味のある方は是非チェックしてみてください。

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=gogoucc&prgid=47957122